呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

2月17日 日曜日 広地区練習会(晴れ)@今日も新人さんがこられました☆

皆さんこんばんは。

呉かるた会です。

今日は広という事なので基礎練習組と普通の練習組に分けて行いました。

当会はまだ基礎が固まってない方が多くいらっしゃいますので、まずは基礎固めに慎重に教えております。。。

マナーから、礼儀作法、競技かるたのイロハなど毎回のように同じことを言っておりますが、みんなが強くなるために私も頑張らねば!と思う今日この頃。

今日は私も思い切って聖徳ちゃんのお母さんをデビューさせました?させられた?聖徳ちゃん一家はかるたで一丸となって頑張ってるので私もすごくありがたい家族風景です。40枚位は覚えていらっしゃたので是非チャレンジ!

 

 

それでは今日の練習風景です。

f:id:oku123456:20190217175813j:plain

 

今日の義家君のぬいぐるみ劇場☆

f:id:oku123456:20190217175650j:plain

f:id:oku123456:20190217175715j:plain

 

キットカットが差し入れにありました。

みなさんもご存知『きっと勝っと』という博多弁で今日の練習会も勝つぞという意気込みがいいですね!

f:id:oku123456:20190217175739j:plain

f:id:oku123456:20190217175841j:plain

 

ぬいぐるみの奧に何やらぼやけたオジサンがいますね。。。本当に見苦しい(;^_^A

f:id:oku123456:20190217175906j:plain

f:id:oku123456:20190217175934j:plain

f:id:oku123456:20190217180004j:plain

f:id:oku123456:20190217180031j:plain

 

以上ぬいぐるみ劇場でした。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。