呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

2月23日 土曜日 阿賀地区練習会(晴れ)@雨水も過ぎました

皆さんこんばんは。

呉かるた会です。

今日も大勢の方がいらっしゃっていただき大変うれしくて、当会会長はテンション上がりまくりです。

まずは練習風景から。。。

f:id:oku123456:20190223175250j:plain

練習の片隅でまじめに天武君は札流しを頑張ってあともう少しで100首です!子供の能力って凄いですね。。。

今日は大姫さんが久しぶりに読手勤めてくださり新鮮な取りが出来ました。どんな読みでも正確に取るのが私の今の課題です。。。

写真では現わせにくいのでこんなに靴が一杯!!ありがたいことです!

f:id:oku123456:20190223175322j:plain

練習の後はまったりとチラシ取りです!

f:id:oku123456:20190223175357j:plain

今日のぬいぐるみ劇場☆

f:id:oku123456:20190223175211j:plain

大姫さんの手作りぬいぐるみも登場です!※右端。

f:id:oku123456:20190223175135j:plain

そんなこんなで涙も笑いもある健全な当会はひたすら走ってます。目指すは広島大会?かなぁ・・・

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)