呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

平安貴族の世界を堪能しながらの、切り絵⑧

こんばんは。今日は仕事上、もの凄~くつかれまして、帰ってからのひと眠りのはずが1時間爆睡。。。

なので今日のノルマを急ピッチに仕上げました。

なので今日はゆるキャラの原点ひこにゃんと新人ゆるきゃら『みきゃん』と『くまモン』も登場させました(笑)特に意味はございません。

写真撮る時に真横に転がってたので・・・

それでは

1枚目、『小倉山』

なんかじぶんで言うのもいいですね!!安定感あります。 

f:id:oku123456:20180614203230j:plain

 

 

2枚目『みちのくの~』こりゃダメだ!

派手?過ぎて何がなんやら分からんね~背景はしんみりとしたのを今後選びます。 f:id:oku123456:20180614203257j:plain

3枚目『月見れば~』ですがこれも札背景が金色の台紙を殺してます泣。金色には濃い背景を使わないといけませんね。

写真では何を書いてるのか分かりませんが一応近眼で見れば『わが身一つの秋にはあらねど』と書いてあります。 f:id:oku123456:20180614203324j:plain

 

今日はいいのと悪いのがハッキリ出ました。

ま、切り絵って実際貼ってみないとわかんない作品なのであれやこれや悩みながら、これからも悩むでしょう(笑)

こんな感じの今日の作品でした。今日の作品で18枚!あと8枚頑張るぞ!

これまでの流れです

 

kure-karuta.hatenablog.com

kure-karuta.hatenablog.com

kure-karuta.hatenablog.com

kure-karuta.hatenablog.com

kure-karuta.hatenablog.com

 

 

というわけで最後までお付き合いいただきありがとうございます。