呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

豪雨災害&プチ練習会

皆さん おはようございます。

 

豪雨災害から一夜明けましたが、ただ今呉市陸の孤島と化しております。

私の会社も浸水被害があり、水の確保等に回っておりましたが、当会専属ブロガーかめさんに助けられ、義家君も練習したいとのことでプチ練習会を開催しました。

1戦目 かめさんの勝ち

2戦目 義家君の勝ちf:id:oku123456:20180710091810j:plain

両者ともに同等レベルなのでこれから伸びまくるので楽しみです。

 

下の写真は、全て手書きのメッセージカード!てっきりコピーしたのかと思うくらいの繊細さ!!

f:id:oku123456:20180710182602j:image

ただ今 呉市は非常事態ですが、子供達にはこの苦難を無事乗り越えてもらいたいです。「こんな時期に不謹慎な!」というお叱りもあるかもしれませんが、義家君には楽しんで頂いてもらったようで、私も嬉しかったです。

 

頑張ろう、呉市

頑張ろう、呉かるた会!!