呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

10月7日 日曜日 広地区練習会(晴れ時々曇り)@ちはやふる~結び~上映会

皆さん、こんにちは。

今日は広地区練習会です。心配された台風被害や接近もなく、意外に蒸し暑い今日の練習会、6名の子たちが頑張ってきてくれました。

今日は月一で保護者連絡会というのを当会ではしております。

話下手な私ですが、これからの方針や、大会に向けてのスケジュールとか、保護者さんが手伝える日など教えてもらったりそういうのを行ってます。

でその間子供たちは子供たちで練習をしていただきました。

そのあとにちはやふるの~結び~の上映会をしました。

一試合目の風景。

f:id:oku123456:20181007175653j:plain

ちはやふる映画鑑賞。

f:id:oku123456:20181007180923j:plain

途中飽きたのか、減りました。

f:id:oku123456:20181007175721j:plain

 

その間隣の部屋で源平戦を行ってました(笑)

f:id:oku123456:20181007175807j:plain

 

で、またクライマックスになるとみんなが見てました(笑)

f:id:oku123456:20181007175844j:plain

という不思議な流れでしたが、私の真の目的、団体戦とは如何なるものや?というのを知っておいてもらうにこの映画が最善の教材になると思い気分転換もかねて催しました(*'ω'*)

 

そんなこんなで無事今週も終わりました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)