呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

10月27日 土曜日 阿賀地区練習会(晴れ)日本シリーズ開幕

皆さんこんばんは。

今日の練習会の報告です。

今日はいつも通り義家君が来てくれました。なので3試合余裕に行えました。

私は読みと義家君の構えや動作のチェックをしてました。

第一試合の風景。

f:id:oku123456:20181027190426j:plain

第二試合の風景

f:id:oku123456:20181027190454j:plain

ボチボチE級選手として自立できたのではないのかなぁ、と思いますが、あとは実戦でどうなるか。

三試合目の風景

f:id:oku123456:20181027190526j:plain

 

義家君恒例ぬいぐるみ劇場。

少し増えてない?

この写真義家君が、撮りました(^^♪

f:id:oku123456:20181027190620j:plain

f:id:oku123456:20181027190644j:plain

 

さて明日も頑張ります。明日は私も練習だ!長崎が控えてるのでテンション上げていこう!

って矢先先日、軍艦島上陸ツアーが台風25号の為周遊観光に変更されたらしいですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン一番楽しみにしてたのにぃ~

 

というわけで最後までご覧いただきありがとうございました。