呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

10月28日 日曜日 広地区練習会(晴れ)今日こそカープ勝つぞ!

皆さんこんばんは。

今日は広地区で練習会です。

でも今月は毎週のように秋祭りが多くてみんな子供会やら役員やら世話役やらで閑散としております。

呉は秋祭りがメインなので仕方ないですね~(^^♪

なので少数メンバーで頑張ってます。

f:id:oku123456:20181028184620j:plain

今日はハロウィン~♬って言うことで当会の子供からお菓子をいただきました。

可愛いハロウィン・・・

f:id:oku123456:20181028184647j:plain

 

来年はハロウィン祭りをしようかなぁ。。。勝てば勝つほどお菓子がもらえるイベント。その前に今の意識の向上を私は目指してるので次の大会を目指して頑張らねば。。。

 

今日のぬいぐるみ劇場はお休みです(笑)

 

なので今からカープを応援する当会の会長です。

最後までご覧いただきありがとうございました。(*'ω'*)