呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

かる旅~長崎三日目

皆さんこんばんは。

今日は今旅のメインイベント長崎大会です。

まずは結果から。

不戦勝のあとの二回戦敗退。

夢の三回戦はまたもやお預けとなりました。

なかなか強豪ばかりで年の差?には勝てないみたいでして見事初戦敗退10連覇達成しました・゜・(つД`)・゜・


f:id:oku123456:20181111175920j:image
f:id:oku123456:20181111175943j:image

毎度ながらアップする度逆になったり横になったりすいません。

なので、このような不測の事態も想定して、一路平和公園へ。

平和公園は中学生以来ですので25年ぶり?ですね。年が経ったわけだ。
f:id:oku123456:20181111180007j:image
原爆資料館はリニューアル?されたみたいでとても見やすかったです。
f:id:oku123456:20181111180051j:image

f:id:oku123456:20181111175840j:image


片足鳥居に初めて見ました。
f:id:oku123456:20181111180149j:image
山王神社の楠木。相変わらず見辛くてすいません。f:id:oku123456:20181111180207j:image

その後黄檗宗興福寺にて御朱印を頂きました。
f:id:oku123456:20181111180403j:image

おまけの写真。

偶然にらめっこしたネコ。

なかなか美人です。雄か雌かはわからないのですが。
f:id:oku123456:20181111180257j:image

それでは最後までご覧頂きありがとうございました。