呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

12月15日土曜日 阿賀地区練習会 今日も会長不在

皆さんこんばんは。

呉かるた会です。

今日は会長不在の練習会でした。

なので、いつもの写真は無いそうです(泣)

なのでご想像で報告受けたままに書きますね。

 

一試合目

義家君対補佐官

12枚差義家君

 

ティータイム

 

二試合目

義家君対補佐官

13枚差義家君

 

以上だそうです。

 

義家君は毎回来てくれるのでみるみる上達してますね。

補佐官はもうかなりのシニアですので三試合はキツイかなぁ。

 

やはり写真がないと雰囲気が伝わらないです。

想像力だけでは限界かもね(-_-;)

 

そっけないかもしれませんが今日も無事練習会が終わりました。明日は部屋が取れなかったのでお休みです。来週はクリスマスですね。当会もクリスマス会を催します。

それでは最後迄御覧頂きありがとうございました。