呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

12月23日日曜日(天皇誕生日、クリスマスイブイブの日)@高松かるた会出稽古

みなさんこんばんは。

呉かるた会です。

今日は私と義家君母子で高松まで出稽古しにやってまいりました。。。

当会初の出稽古です!この計画を致しましたのは主に二点。

①当会の子が他会の子を実戦練習するのに丁度いいため。

②会長たる自分も他会のレベルを視察するため。

その為に高松かるた会さんに今日はお邪魔しに行きました。

場所はここです!↓ 

 

f:id:oku123456:20181223223053j:plain

はい!お寺です。いやぁこのような場所で取るのは初めてです!無音な威圧感がありますね!

9時に集合して早速義家君第一戦目!

f:id:oku123456:20181223222825j:plain

呉かるた会会長(二段)VS高松かるた会会長(六段)

結果14枚差負け(+o+)

f:id:oku123456:20181223222553j:plain

会長たる私も二戦目も頑張ります!

オッサンですね~

f:id:oku123456:20181223222350j:plain

 

田子の浦さんとの夢の対戦♡

f:id:oku123456:20181223222109j:plain

二百枚源平戦!

f:id:oku123456:20181223222316j:plain

札流し合戦。

f:id:oku123456:20181223222907j:plain

お昼はみんなで一品持ち寄り☆

f:id:oku123456:20181223222712j:plain

 

義家君ぬいぐるみ劇場@高松かるた会編。

すぐに乙女たちを虜にした義家君!凄いね!

f:id:oku123456:20181223222509j:plain

高松かるた会の女子会:義家君のぬいぐるみを使って会話が成り立ってました(笑)

f:id:oku123456:20181223222435j:plain今日のおやつ@クリスマスバージョン

f:id:oku123456:20181223222638j:plain

 

プレゼント交換(⋈◍>◡<◍)。✧♡f:id:oku123456:20181223222227j:plain

最後にみんなでピース☆顔が出せないのが悔しいぐらい超絶笑顔です。

f:id:oku123456:20181223222144j:plain

私に頂いたプレゼント!

f:id:oku123456:20181223223024j:plain

中身は甘~いストロベリークッキーです(^^♪

f:id:oku123456:20181223223131j:plain

 

今回も無事高松まで行き、かるた会出稽古が無事目的を成し遂げることが出来ました。

これも高松かるた会会長様、田子の浦様(もちろん仮名)のおかげです。本当にありがとうございました<m(__)m>

またの機会にお邪魔すると思いますのでその節はまたお願いいたします<m(__)m>

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*