呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

2月16日 土曜日 阿賀地区練習会(晴れ)@練習会の後は婚活でした

皆さんこんばんは。

呉かるた会です。

当会会長は婚活に真っ盛りではなくてかるたに精進してる私でございますが今日の阿賀地区練習会も繁盛しました!

まっこと、嬉しい事です!

まずは練習風景から。

f:id:oku123456:20190216210647j:plain

シニアの方も来て頂き、嬉しいです。。。

もちろんシニアの方には補佐官が指導してもらってます。。。その方が意気投合しますので(^^♪

二試合目。

私も2週間ぶりの取りです。

f:id:oku123456:20190216210808j:plain

最近の当会は低学年層が一気に増えて一からのスタートに四苦八苦してますが、順調に覚えてくれて嬉しいですね~。のんびりまったりが当会の理念??なのか、忙しくさせてはならぬと私自信肝に銘じて我慢の上に我慢です。

 

 

今日のぬいぐるみ劇場☆(義家君撮影)

f:id:oku123456:20190216210742j:plain

f:id:oku123456:20190216210836j:plain

f:id:oku123456:20190216210913j:plain

 

f:id:oku123456:20190216211024j:plain

f:id:oku123456:20190216211108j:plainf:id:oku123456:20190216210940j:plain

f:id:oku123456:20190216211133j:plain

 

以上ぬいぐるみ劇場でした(^^♪

今日は私が婚活の為4時に切り上げさせて貰いました。。。こちらも忙しい会長ですいません<m(__)m>

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)