呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

クリスマスプレゼント♡

こんにちは、呉かるた会です。

今日の私は月一定期健診日でしてHa1cが8.2に減りましたぁ!!!やったぁ~!って喜んでる私ですが、まだまだ半分棺桶に入ってる私です。

 

で、昼から一休みして、ゴソゴソとクリスマスプレゼントを梱包してました。

 

f:id:oku123456:20181219164935j:plain

計6個。

多いような少ないような。。。

今年は色々あったしなぁ。。。

それより喜んでくれたらそれこそ本望ですね!今年の総締めイベントクリスマス会まであと5日!

呉かるた会クリスマス会は12月24日(月)12時から17時で広まちづくりセンターで行います。興味ある方は是非どうぞ(*'ω'*)

 

追伸、会長の私は今年もクリスマスプレゼントをあげる人はいなかった模様です(笑)&(泣)