呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

3月9日 土曜日 阿賀地区練習会(晴れ)@呉市内は卒業式だらけ?

皆さんこんにちは。

呉かるた会です。

今日の阿賀地区練習会、ご覧の通り大盛況で、4組の対戦プラスに保護者さんのサポートもあり、私も久しぶりに練習できました。

f:id:oku123456:20190309182736j:plain

ただ今当会は底上げを図ってるため、2試合が限度かなぁとおもって活動してます。3試合したいのですが、やはり体力が減ったり、テンションが下がると困るので、余った時間は座学など、基礎知識も大事なのではと自分自身に問いかけてる最中ですね。

こんなに靴が並ぶなんて夢のよう!!

f:id:oku123456:20190309182806j:plain

ほんの少し前は阿賀地区は本当に大丈夫なのか?と施設側からも問い合わせがあり、ネチネチと、粘ってなんとか本日まで持ちこたえましたが、これでなんとか大義名分?が揃いました。

これも会のみんなのおかげです<m(__)m>本当に感謝。

何事も辛抱ですね。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)