呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

3月23日 土曜日 阿賀地区練習会(小雨、寒の戻り)@久しぶりの楽屋練習会

皆さんこんにちは。

呉かるた会です。

今日はいつもの和室が使えない代わり、楽屋という和室で練習会を行いました。

まずは練習会風景から。

f:id:oku123456:20190323160958j:plain

今日は春休み直前?という事もあり皆さん忙しい様子でして、義家君が頑張ってきていただき、瑠璃姫ちゃんも途中参加。なんかみんなお疲れモードでしたので3時半に切り上げて解散。

うん、私も松山から帰って、風邪をぶり帰して、昨日は鼻紙がはなっせなかったです。。。

 

そんな中で恒例お土産開き。

宇和島の方から。

f:id:oku123456:20190323160927j:plain

香川の田子の浦さんから。

f:id:oku123456:20190323161031j:plain

みんなで楽しく頂きました。ありがとうございます(^^♪

 

明日は明日でまた違うお土産開きを致します。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)