呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

呉かるた会IN令和初!!広島大会DE級報告

皆さんこんばんは。

呉かるた会です。

今日は一年に一度の地元大会、広島大会です。

当会からこんなにメンバーが訪れました!(実働部隊は4人)

f:id:oku123456:20190504195302j:plain

親子、兄弟、姉妹など当会も一段と幅が広くなりました。

今年から抽選制が始まり残念な方も多い中、見学の方にはそれぞれの視点で広島大会を見てもらうことにしました。

こちら開会式。本日はDE級。

f:id:oku123456:20190504194251j:plain

こちらは3回戦かな。

金毘羅さんが善戦。

f:id:oku123456:20190504195057j:plain

こちら高台院さんが頑張ってます。

f:id:oku123456:20190504195124j:plain

第一回戦!

f:id:oku123456:20190504195143j:plain

こちらD級の様相。

さすがに多い!!!

f:id:oku123456:20190504195210j:plain

こちらDE級3回戦!昇級戦です。

すこ~し、揉めが目立ちましたね。いや、分かります!ここを突破するのとしないのでは天地の差がありますから。1枚1枚が金の札に見えた?のは私だけでしょうか?(はい、私欲の塊ですので)

私も何度涙を呑んだ事か・・・

f:id:oku123456:20190504195236j:plain

 

本日久しぶりに田子の浦さんにお会いできました。

しっかりと為になるお話とお土産を頂きました。

f:id:oku123456:20190504195325j:plain

 

結果、当会は三回戦敗退ですが、みんなそれぞれいいお土産を持ち帰ったと思いますので今後の糧にし、また日々の練習を励んで頂けたら嬉しく思います。

あれよあれよ、と時間は過ぎていきもう9時ですね。

私は諸事情で9時就寝。

 

お子ちゃま的な生活スタイルですが早速明日から練習再開です!

 

それでは本日運営を担当された方々、関係者の皆様お疲れさまでした。来年も良き大会になりますよう心から願っております。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)