呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

松山大会報告

みなさんこんばんは

呉かるた会です。

昨日行われた松山大会の報告です。

私を始め義家君が参加して頂き、義家君は3回戦敗退、入賞戦でしたので惜しい結果でした!

 

私は一足先にどうしても行きたい場所がありまして、道後温泉つばきの湯。こちらに浸かりたくてお昼で会社をあとにしましてすぐに直行!

f:id:oku123456:20190322183754j:plain

こちらが椿の湯。外観が飛鳥時代の建物?って感じの新館です。

f:id:oku123456:20190322183826j:plain

入浴後、気分一新、翌日松山大会です。

f:id:oku123456:20190322183905j:plain

 

私も半年ぶりに対戦しましたぁ!

ど真ん中の中肉中背です!

f:id:oku123456:20190322184131j:plain

 

こちら義家君の入賞戦、相手のサポーターの付け方、かなり強そうでしたね。

f:id:oku123456:20190322184246j:plain

 

恒例ぬいぐるみたちも応援です♡(こちらは全て田子の浦さんからプレゼントです)

f:id:oku123456:20190322184208j:plain

今回は義家君だけの参加でしたが、いよいよ新年度、抽選制が始まります!出来たら皆さんを連れてきたかったのですが、広島大会は是非全員参加で行きたいですね!

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)

 

え??私の結果?

・・・・

 

(´;ω;`)

23枚差の大敗です(ノД`)・゜・。それ以上聞かないで・・・・

 

以上!