呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

3月30日 土曜日 阿賀地区練習会(いつの間にか小雨)@ついにA級選手入会!!!

皆さんこんばんは。

今日は凄いことにA級選手の方が見学&試合を取って頂き、心臓が飛び上がりそうなくらいドキドキでした。

私はドキドキ感から読みも最終盤間違えるという不始末。

これがおなじみ練習風景☆

f:id:oku123456:20190330184724j:plain

阿賀地区も少しずつ増えて軌道に乗り始めた?のではないかと思います。

久しぶりに義家君のぬいぐるみ劇場☆

テストらしいです。

f:id:oku123456:20190330184632j:plain

 

みんなでテスト。

f:id:oku123456:20190330184748j:plain

そんなこんなでとても嬉しい事がおこった今日阿賀地区練習会でした。

なお当会補佐官が昨日倒れまして我が家はビックリ騒然!幸い大したことないのですが今日もフラフラする~といってましたので療養させました。。月曜補佐官人生初のMRIを取るそうです。

 

といいながら布団の上で札流しをしておりましたのでたぶん大丈夫だと信じたいですね!(^^)!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)