呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

つまみ細工黙々と。。。

皆さんこんばんは。

超絶暇な私ですが、今日も黙々とつまみ細工の試作品を作成してました。

1作品目。

椿

f:id:oku123456:20190509183941j:plain

赤っぽい材料を探しましたがなかったので青系にしてみました。

外縁をもっとしっかり浮き出せばよかったな。

 

2作品目たち3Dの花をイメージして作りました。

上から見るとチグハグですね。

無理してアレンジしなかった方がいいですね。

f:id:oku123456:20190509184011j:plain

横から見るとなんとか花っぽくなってます。

f:id:oku123456:20190509184035j:plain

斜めから見るとまぁ、それ相応に。

f:id:oku123456:20190509184057j:plain

以上今日の作品でした。。。

さてまた、つまみ細工を研究します!

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)