呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

3月3日 日曜日 広地区練習会(小雨&思ったより暖かい?)@ひな祭り。

皆さんこんばんは。

呉かるた会です。

今日は小雨の降る中8名の子が来られました。今日新しく入ってくれた子もすでに50首覚えられて今後楽しみな逸材です。

今日はひな祭り。

なので最近ハマってるつまみ細工のひな人形を作ってみました。

f:id:oku123456:20190303180543j:plain

速効で仕上げたので少々雑っぽいところはお許しください。。。

で、練習風景。

今日もまったり二試合。最近3試合するとキツキツなんで緩くしてます。

f:id:oku123456:20190303180246j:plain

今日のぬいぐるみ劇場☆

f:id:oku123456:20190303180315j:plain

f:id:oku123456:20190303180339j:plain

f:id:oku123456:20190303180358j:plain

f:id:oku123456:20190303180451j:plain

f:id:oku123456:20190303180514j:plain

 

何故か救急車が登場してますが???

こんな感じで当会も無事に三月に入りました。目指すは広島大会!あともう少しですね!

 

PS,つまみ細工のひな人形は当会の幸福の女神さんによる厳正なる抽選の結果、巴御前さんがお持ち帰りました(*'ω'*)