呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

5月18日 土曜日 阿賀地区練習会(曇り少し小雨)

みなさんこんにちは。

呉かるた会です。

今日は曇り空の中、天武君と聖徳ちゃんが来て頂いたと思いきや!当会の唯一のA級選手新山口さんもいらっしゃって、大変層の差が広い練習会になりました。

 

f:id:oku123456:20190518172247j:plainf:id:oku123456:20190518172308j:plain聖徳ちゃん曰く新山口さんとはしたくない~って言うんですがA級選手と取れるなんてめったにないよ~?と渋々承諾。。。

 

私がE級の頃、A級なんてとてもとても雲の上で隣で取ることもないくらいですので、是非これぞ経験に!でも3枚取れたぁ~って悔しながらも喜んでました!聖徳ちゃん!この3枚が貴重なんですよ!!

 

今日は天武君にイロイロ苦言を呈してしまいなんとなく申し訳ないのと同時に、でも、これもかるた道を極めるために!と、勝手ながらの思いを馳せました。。。天武君本気で怒ってないからね(^^♪

しかし払いの練習超やる気満々でした(゚д゚)!やればできる!そう信じて今後も活動していきます!

頑張れ~聖徳ちゃん、天武君!一家で盛り上がってかるた道極めましょう!!

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)