呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

5月26日 日曜日 広地区練習会(晴れ)@本日も異常事態なり、であります!

皆さんこんにちは。

呉かるた会です。

本日も空き室なり!?の当会でございます!

こちらその殺風景な写真・・・

f:id:oku123456:20190526165436j:plain

う~ん。。。今日は数人約4名くらいは来てあとは運動会のはずだが。。。

なので補佐官と1試合して撤収!

こういう時はさっさと撤収!!

当会はボランティア団体ですので市の関連施設はボランティア活動のみに減免として借りれるため、見事に一応市民の血税を無駄にしてしまった形・・・

呉市民の皆さん!申し訳ございません!

昨日今日と二日続けて0人とは当会も初めて。運動会など学校関連の行事は仕方ないのですが・・・それにしてもなんとか手を打たなければ。

みんながラフに通えるのが当会の理念ですが、ラフがルーズになってるのも現実問題。

自由だからいいや~のは別問題ですね。逆に言えば自由だからこそ責任を持たなければ。

 

まずはこれを経験として何かアクションを起こしてダメでしたらさらに考えます。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)