呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

3月16日 土曜日 阿賀地区練習会(晴れ)@呉市内の小学校は卒業式

みなさんこんばんは

呉かるた会です。

昨晩は夜中に雷ゴロゴロで夜中に春の嵐が通り過ぎ、カラッとした好天気に覆われた呉市内。

そう、今日は呉市立全ての小学校は卒業式です。

当会では大姫さんがめでたく卒業を迎えられ、めでたく中学校へ進学します。

そんな中で、賑やかなムードでもきちんと二試合頑張りました(^^♪

f:id:oku123456:20190316181434j:plain

寄せ書き♡

f:id:oku123456:20190316181351j:plain

 

みんなで記念撮影!

f:id:oku123456:20190316181413j:plain

密かに端午の節句の飾りも。

f:id:oku123456:20190316181322j:plain

残った時間はミニかるたをしながらほんわかな雰囲気の元、大姫さんを中学へ送り出しました(^^♪

大姫さん頑張れ!中学に行ってもかるたでエンジョイしましょう!(ウチではそれしかできませんが(;^_^A)

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)