呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

6月9日 日曜日 広地区練習会@カラッとした陽天気☆

皆んこんにちは。

今日は4名の子が来たのですが、もう3名練習会が終わった頃に合流にて、一時間ほど全体ミーティング。

まずは練習風景。

f:id:oku123456:20190609174609j:plain

ちょっとここらあたりしんみりしてますね。。。

こちらは一人かるた。当会補佐官は足腰が悪くなってるので1試合で終了。

f:id:oku123456:20190609174633j:plain

だいぶんで来たのでお披露目。

f:id:oku123456:20190609174702j:plain

こちらは山ほどあるつまみ細工とかるた札ストラップ。

f:id:oku123456:20190609174725j:plain

全体ミーティングでは今後の大会に参加する意欲を上げるために行いました。さて結果は如何に?ですが、どこの会もですが大会で賞を取るのが嬉しくないはずはあり得ません!みんな嬉しいはずです(^^♪

 

そこの意欲をもっと出し切って欲しいと思います。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)