呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

平安貴族の世界を堪能しながらの、切り絵⑫

こんばんは。

今日もせっせと切り絵づくりしてました。今日のは少し珍しいパターンを切り抜きました。

長い髪の面影ある女性です。

こういうのは結構難しい。。。繊細さが要求されます。私の性格は大雑把ですが、手先だけは繊細さを持ってるので無事切り抜きました。

f:id:oku123456:20180621201932j:plain

 

次のは通称

『あしびきおじさん』

のほほんとしております。

f:id:oku123456:20180621202001j:plain

今日は2作品切りました。

明日は飲み会なので無理ですし、土日かるた会なの作業工程ギリギリ厳しいですね。

あと2作品頑張って切り抜きます。

目標30作品まであと2つ!頑張るぞ!

ではまたね!

 

最後までご覧頂きありがとうございます。