呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

自前札買いました〜!

どうもー「か め」です。

そういえば6月24日、自前の取り札をお買い上げしたことを報告し忘れたなあと思いまして、急遽 報告させていただきます!!

f:id:oku123456:20180625123425j:image

上の写真が マイ取り札です!

 

今後 当会入会の条件として、マイ取り札を持っていない方は、自前の取り札を購入していただくことになりました。

 

お値段は Amazon, 楽天市場の ¥3,900より断然お安い ¥1,900 です!!

 

今までレンタル制だった当会の取り札には、取り札の箱および取り札裏に「明日香 (あすか) 」「十六夜 (いざよい) 」など、古風な名前を付けて、試合で札が飛んでも どの箱から飛んだのかが分かる仕様になっております。

 

私の取り札の名前は やはり、ウェブネームが「か め」なので、「」一択ですね (笑)。

 

皆さんも 取り札にオリジナルの名前をつけて、一緒に育てていきましょう。

 

それでは、今回はこの辺で^^