呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

久しぶりにプチ断捨離!

皆さんこんばんは。

今日は月一の定期健診。なので公休。

血液検査の結果は最悪でして、まさしく『長くもがなと思いけるかなぁ~』です。

 

さて今日は帰ってから珍しく、悩み・・・悩み・・・悩んだ挙句断捨離してみました。

f:id:oku123456:20180704200708j:plain

f:id:oku123456:20180704200735j:plain

するとあちこちからレジン細工の試作品&残骸が湧き出ました。

実は悩み事は、断捨離ではなく、レジン細工のアイデアが浮かばなかったんです。

なので断捨離してよかったかも??いろんな失敗作が出てきましたので。

失敗は成功の母なり~♬

 

※当会きっての整理整頓のプロに言わせれば5Sならず2S(整理整頓)でしょ?とツッコミがくるだろうな~( 一一)