呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

クリエイト杯徒然記④

皆さんこんにちは。

クリエイトも無事終わり最後はおまけ写真集。

今旅の取集物。

1枚目伊佐爾波神社:御朱印

わたしが個人的に一番欲しかったものです。

f:id:oku123456:20180719155306j:plain

 

2枚目、みきゃんのTシャツ。

たまたま通りがかったお店で発見!即買いしてしまったけど、子供達にはしっかりウケました!!!(ヨシ!)

f:id:oku123456:20180719155705j:plain

 

3枚目、しっかり飲みました。f:id:oku123456:20180719155909j:plain

4枚目、初めてみる、松山市街の夜景&松山城(しっかりボケてますね。)

f:id:oku123456:20180719160026j:plain

5枚目、大街道のライトアップ風景。さすが四国一の繁華街!

広島より小綺麗さが目立ちました。

f:id:oku123456:20180719160203j:plain

6枚目、日野正平の影響によりレストランではオムライスを10年?20年?ぶりに食べました

f:id:oku123456:20180717180837j:plain

 

〆はやはりみんな頑張ったこの写真です。

入賞逃した子も次頑張って、いつかは花が咲くからね。

f:id:oku123456:20180718152110j:plain

 

以上今旅写真集でした。多分私にとって最高の旅でした。いつも一人旅が多い私なんで。。。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。