呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

12月9日 日曜日 広地区練習会(超絶寒い、冬本番です)

皆さんこんばんは。

はい、呉かるた会です。

まだ?6時半ですがもう真っ暗。。。いよいよ冬至の時期ですね

今日はシニアの方が見学に来て頂き次回も来て頂けるそうなので頑張って頂きたいと思います。

今日は広という事で、期末試験も無事終わり、いつものメンバーで雑談から始まり、二試合、そして雑談を行いました。

今のメンバーではこの程度でキツキツにするとかなりデメリットがあるのでマ~ッタリと。。。

ま、これが一番ほっとする一枚です

第二試合の風景。

f:id:oku123456:20181209182048j:plain

 

今日のティータイム。

昨日に続き、『あんまき』『鈴カステラ』

f:id:oku123456:20181209182109j:plain

今日のぬいぐるみ劇場☆

集合体。

f:id:oku123456:20181209182201j:plain

今年も早10日過ぎようとしてます。来週は私がまた休日出勤のため不在ですが、年末年始みな無事に過ごして頂けたらと思います(^^♪

 それでは最後までご覧いただきありがとうございました( *´艸`)