呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

12月22日 土曜日 阿賀地区練習会(晴れ時々時雨)@楽屋和室、新人さん二家族来訪

みなさんこんばんは。

呉かるた会です。

今日は久しぶりに二人の子が体験に来て頂きました。

本当に久しぶりの新人さんですのでこちらもアタフタ・・・

あれやこれや説明もお互いほどほどに、まずは当会のエース義家君と補佐官さんがデモストレーション。

その後一試合体験試合。。。

久しぶりです!一から教えるのは(*'ω'*)

いつもさっさとして、流してしまう事も一つ一つ丁寧に教えなきゃと思うと緊張します!

その現場がこれです!

f:id:oku123456:20181222170739j:plain

今日に限っていつも広い部屋かと思いきや楽屋の狭い部屋なので本当にぎゅうぎゅうで参加者の方には申し訳ない一言でした。。。

今日のぬいぐるみ劇場☆

『ジジたちも体験試合観戦してる模様です』

f:id:oku123456:20181222170800j:plain

そんなこんなで今日は3試合の予定でしたが、二試合に減らして一試合をゆ~っくりと進めていきました。。。

明日は広まちづくりセンターです。12時から行います。明後日はクリスマス会です。今年最後の納会ですね!

では最後までご覧いただきありがとうございました。。。