呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

平成31年元旦。

みなさん、あけましておめでとうございます(^^♪

本年もよろしくお願いします<m(__)m>

初日の出は見れましたか。。。瀬戸内は穏やかで初詣帰りに丁度初日の出を拝めました。

今年も超良い事がありますように!!!と切願しました。(笑)

と言いつつも、当会会長は相変わらずせっせと何かを作ってる模様です。

昨日までの作業はこちらから。

 

kure-karuta.hatenablog.com

kure-karuta.hatenablog.com

kure-karuta.hatenablog.com

 今日の作業はほぼ完成に近づけたかったんですが、近所のダイソーが正月休みに入ってるので完成までは至らず。。。

なのでストラップつけてこんな感じになりました。

f:id:oku123456:20190101195507j:plain

f:id:oku123456:20190101195444j:plain

 

そのままでもいいのですがやはりアクセントは欲しいですね!それはまた受け取った側から何かリクエストがあればさらに進化します!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)