呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

参加賞。

皆さんこんばんは!

ここ数日仕事やら、自己練習(たいしてしてない)やら、某会への参加賞をせっせと作ってました!(こちらは必死になってたなぁ)

以下の写真がだいたいのモノです。

レジン細工の工程はこちらをご参照ください(^^♪

 

kure-karuta.hatenablog.com

 

 

kure-karuta.hatenablog.com

 

 

kure-karuta.hatenablog.com

 

 

kure-karuta.hatenablog.com

で今回はここまでできたこの子たちを梱包し出荷します。

最近は桜の既製品を貼るのがマイブームでしてちょっとハマってます。

 

f:id:oku123456:20180913190611j:plain

百均で袋も売ってるのでこれに入れるとツヤが倍増。

 

f:id:oku123456:20180913190644j:plain

f:id:oku123456:20180913190707j:plain

 

総勢45個。

f:id:oku123456:20180913190738j:plain

 

う~んこれだけあるとどれが良くてどれが悪いか品評できませんが一番は喜んで頂けたら嬉しいです(*'ω'*)

で、ここをこうしてほしいとかの要望もドシドシ受け付けたいです。私はそういう意見はすぐ取り入れますのでもらった方!是非お願いします。

f:id:oku123456:20180913190805j:plain

 

さて、16日は香川大会です!当会からも私も含めて6名参加いたします。一番練習不足な私は置いといて(会長たるもの、皆の成果を最優先にすべし、己の力量に浸らず。)、

皆さん最高の取りをしていただきたいです!(^^)!