呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

2月10日 日曜日 広地区練習会(晴れ)@会長婚活の為欠席??

みなさんこんにちは。

呉かるた会です。

今日は私が婚活?の為、遅刻の予定でしたが、結局欠席してしまいスタッフの方々には申し訳ありませんでした(゚д゚)!

というため今日補佐官に一眼レフを渡しましたが使ってもらえず練習風景写真はありません(泣)

なので今日のティータイムはこちら。。。

f:id:oku123456:20190210173554j:plain

f:id:oku123456:20190210173616j:plain

f:id:oku123456:20190210173636j:plain

知る人ぞ知るカルタおかき!

あの小倉山山荘のおかきです!久しぶりに頂きました。。。おかきの味よりカルタを食してる感覚の味です。。。

 

ちょうど2年前に偶然常寂光寺拝観途中に偶然見つけて以来ですね。

こちらのおかきは義家君の差し入れです。これはまたレアなものを頂きました。本当にありがとうございます<m(__)m>

なのでこちらからはバレンタインデー間近という事でチョコをプロヂュースしました。。。え?違う??まぁ、そのあたりの細かいところは置いといて・・・

 

今日も見学の中学生の方がいらっしゃって本当ならご案内をしなければならないのですが、当会の会長は婚活真っ最中という不具合な状況でして・・・

急ぎ練習会場に着きギリギリお顔だけ拝見いたしました(^^♪

 

 

 

追記、今日の婚活パーティー実はもう一つの目的、それは当会の宣伝も兼ねてチラシを配布してきました。。。約40名。そのうち一人来たいと申し出がありました(^^♪

なかなか効率的に好条件の世代にチラシが配布できない中、実は、婚活という場をお借りして、密かな広報活動をしている当会会長です。。。意外と趣味に飢えてる?方が多いんですよ(^^♪

 

因みに婚活の結果は・・・・泣(´;ω;`)今回もダメかぁ・・・

 

それで最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)