呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

2月24日 日曜日 広地区練習会(晴れ)@会長また何か手芸を始める?

皆さんこんばんは。

呉かるた会です。

今日も大勢の方が参加して頂きありがとうございます。

f:id:oku123456:20190224190041j:plain

二月は逃げると申しますが、本当に早いものです。

次の金曜は3月です。ちなみに広島は3月1日が高校の卒業式、その後中学、小学校と続きます。

私ももう高校から20年?立ちました・・・ボチボチ『中年という言葉が似あう』危ないお年頃になってます。。。

 

それでは今日のぬいぐるみ劇場☆

f:id:oku123456:20190224190013j:plain

ぬいぐるみたちも板かるたを参戦してます。当会恒例行事となりつつ板かるた。もう子供たちはすっかり字慣れ?して見てすぐわかるらしいです!すごい・・・(;^_^A私はさっぱりです。。。

f:id:oku123456:20190224190108j:plain

という感じのまったり系を目指してる当会です。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)

PS,冒頭の手芸については後日談としますね~(^^♪上手くいくかこれからですのでうまくいきましたらまた報告します(^^♪