呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

5月19日(土)広地区練習会

昨日は、土砂降りの呉は今日は天気もカラッとして五月晴れ!

今日はいい日だなぁ、、、なんて思ってかるたの練習会場に赴きましたが、12時になっても誰も来ない????12時半になっても来ない。

こりゃ、今日は開店休業日だ、一人かるたして適当に帰ろうかと思いきや『義家』君のご一家が来場。
あ~これでなんとか休業日は返上し、今日は他に人も来そうにないのでまったりとまずお母さんと雑談。その後練習試合2試合。

『義家』さんのおかげでお姉ちゃんもお母さんもかるたデビューしてもらいお母さんにはお母さんしかできない記録係も練習して頂いて、みんなで小さくも盛り上がった練習会になりました。

明日は少し忙しくなるかなぁ・・・たまには五月晴れのもとでこじんまりとした練習会でした。
今日の写真:
1枚目広まちづくりセンターの一階に当会のポスターが張り出されました。f:id:oku123456:20180519181954j:plain
2枚目今日の練習会風景久しぶりに静かな戦いですf:id:oku123456:20180519182021j:plain
3枚目当会絶賛押しの漫画です30年という時を超えて当会でウケてますf:id:oku123456:20180519182100j:plain
懐かしいなぁ・・・