呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

新ストラップ作成始動!

皆さんこんばんは。

今日から平常モード的なかるた活動に入りました。

今週は香川大会の総まとめや、データー整理に追われて(これはあくまで私が勝手にしてることで勝手に仕事を増やしてるのですね)

あの子はこうだった、この子はこうだった、次回の大会はいつに絞ろうか?などイロイロ思案してました。

 

そのくせ、仕事は意外と力仕事が多くて、時たま帰ってから爆睡の夕寝。

なんとか本職も収まり、今ばやりの副業に着手しました。

世の中は~副業というのが流行ってるそうですが、そう簡単にお金稼げたら苦労はしませんよね~。。。ま、一部の人は成功?してるみたいですが、私の副業は、完全なる趣味。

いつ始めても、いつ終わっても、どこから始めても、途中でも、なんでもありです。完成品に満足いかなければ処分しますし、いいのが出来れば喜んでくれるかなぁ~なんて妄想も始まります。

 

そんなわけでとある方にストラップを全部差し上げましたら、当会の在庫がゼロ!!!

なのですぐ作り始めました。

今回のストラップの画像はこちらのメーカーさんから。

色彩が良くて、〇石天狗堂さんみたいに光沢がないので逆に都合がいいので、こちらの札で作成します。

 

f:id:oku123456:20180921210815j:plain

f:id:oku123456:20180921210847j:plain

f:id:oku123456:20180921210916j:plain

 

こんな感じの写真から現像して作ります。

それはまた明日。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)