呉かるた会

呉かるた会会長の、ノホホな徒然日誌

ちょっとイビツですが・・・?

みなさんこんにちは

今日は少し忙しかった私です。

なので今日は少し気持ちも忙しかったのか、あまりいい出来ではないのですが。

菱バラを作りましたが、バラだけにバラバラ過ぎてバラじゃない。なので半分アレンジモードで葉っぱを真ん中に添えたりピップで飾ったり。。。

 

まぁとりあえず作品にまで仕上げました(苦笑)

f:id:oku123456:20190514195855j:plain

f:id:oku123456:20190514195834j:plain

 

こちらは向日葵。と、新作桜の花びら。

f:id:oku123456:20190514195814j:plain

 

少し花びらに工夫を凝らした結果より桜っぽくなりました。。。

こうして腕が上がればいいなぁと思いつつ今日も日が暮れました。。。

向日葵は外観が大事ですね。反省!

 

それではみなさん最後までご覧いただきありがとうございました(*'ω'*)